maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

明け方の夢

次女の咳が落ちつかないので朝一で病院へ。

ついでに長女の不活化ポリオの追加分の予約をした。


先月アデノウイルスにかかったのがいつだったか忘れてしまって困っていたら、この日記に書いていた事を思い出して確認できた。

やっぱり日記つけておいてよかった。


明け方、私が子供に戻っていて、お母さんがいなくなってしまって、探しまくるけど見つからず泣いている夢をみた。


2人の寝顔を見ていたら、絶対に2人にこんな気持ちを味合わせたくない

と強く思った。

まあ、私のはただの夢だったんだけど、病気したり、離婚したりにならないようにしないとと改めて思った。


義父はとりあえず大丈夫そう。