maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

予定

バナナムーンのPodcastで、実は日村は少し前まで彼女と同棲してたという話をしていて、なぜかちょっとショックを受けてる自分がいてビックリ。


本人もブサイクキャラで彼女いるって言えなくて…って言ってたけど、勝手に私が思ってたキャラと違ってショックだったのかなぁ。


面白くて優しそうだし、もてないわけないんだよなぁ。



今日は朝から予定がちょっと狂った。

私はとにかく予定が狂うのが嫌で、狂うとイライラしてしまうから、そうならないように前もってお願いしておいたのになぁ…。


予定を立てられるのが苦手な人ってどういう心理なんだろう。


分かってることは早めに教えてくれた方が、他の予定も立てられて助かると思うんだけど…。


子供は予定外の事ばかり起こすから

、だいぶ急な予定変更のストレスには慣れたけど、大人相手ではまだ大らかにはなれてないみたい。