maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

アリスとマリオ

今朝、次女が起きてすぐ咳をし始め、なかなかおさまらないので、長女を保育園に連れて行ったあと、すぐ診てもらえる方の小児科へ。


とりあえず大した事はないようでよかった。


最近工事中の所にスタジオアリス的な看板があって気になっていたのだけど、スタジオマリオなるものができるらしい。


凄く看板が似てるので、姉妹店かなにかかと思ったら全然関係ないみたい。

あんなに似てて、問題にならなかったんだろうか。

ちなみに二つの違いは、アリスがポップな感じでで衣装が多く、マリオが和風な感じで衣装が少ないとヤフー知恵袋にあった。


今年の七五三はマリオで撮ろうかな。