maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

トキメキ

久しぶりに心ときめくお財布に出会った!

10年くらい前にビビアンイーストウッドの財布で一目惚れして以来。


すごく気に入ってずっと使っていたけど、義母に買い替えなさいと言われて、今はとりあえず違うビビアンを使ってるけど、ずっと、なんか違うな〜って思ってた。


なかなかお財布で一目惚れできないので、購入を即決。


予約品だから6月まで届かないけど。


ただ、財布はメンズなんだなぁ。

色々調べたら、明確なメンズとレディースの違いはないようなのでまあいいかと。


気に入った財布を長く使う方法として、普段使いとお出掛けように分けるというのがあった。

すごくいい案。


今の財布は普段使いで悪くなるまで使って、お気に入りは大切に使おう!

いいものに出会えると楽しくなっちゃう。


http://zozo.jp/sp/shop/glamb/goods/3297569/?did=11967714